2016年5月12日木曜日

味がさねと女優さん

みな川の魅力を詰め込んだ、人気のメニューが「味がさね」です。
日々手打ちにて丁寧に打ち上げた'蕎麦'とこだわりの'つゆ'  
みな川の基礎であり、最大の魅力でもあります。

先日、女優の◯◯◯◯さん、ご来店でした。お一人様で颯爽と入って来られ、味がさねください‼️と…  
「美味しかったです。ここに来れて良かったです」と嬉しい限りです。
その後、車が来るまでの間色々とお話させていただきましたが美しさに圧倒され口下手な私はますます舞い上がって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しまいました💦
テレビでも美しいと人気ですが実際にお目にかかるとより美しかったです…ハイ  (^。^)   有り難う御座いました。

以上、「味がさね」と女優さんの話でした。

宜しくお願い致します。店主

0 件のコメント:

コメントを投稿